KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

久々に

お久しぶりです!

 

すっかり秋めいてきたこの頃。

 

f:id:araihajime:20201013195701j:image

 

秋が大好きな私にとっては、一番わくわくする季節です。

 

 

コロナで色々なものが遅滞していた春から夏。

 

ここへ来て、ようやく来春に演奏会を開くことができそうです!

 

 

まだ詳細は決まっておりませんが、3〜4月頃を予定しております。

 

デュオのお相手は、ピアニストの樋口舞さん(調べてみたら、同姓同名のアーティストさんがいるらしく(´∀`)こちらはピアニストの樋口舞さんです)!

 

昨日もチラシ用の写真などを撮りに、友人のカメラマン進藤綾音さんのスタジオへお邪魔しておりました。

 

Photographer Ayane Shindo

 

 

ユニット名も決まり、曲目も着々と!

 

お時間、ご興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ♪

 

 

詳細が決まり次第、またこちらなどでお知らせさせていただきます。

 

 

Haruka.