KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国際交流

今日は、芸大へ交換留学でやってきた李さんの住む寮へ、先輩方と遊びに行きました。李さんは西安出身で、貴族の方だそうです。そんな李さん含め台湾出身の留学生の方々合わせて7人でのディナー。もちろん、お料理は李さんの腕によりをかけた手作り。それがま…

蓮の花

暑い日が続きますね(´Д` )皆様体調などはいかがですか?私は代謝が良すぎるので、毎日大変な事になっております(>_<)笑さてさて、昨日はバイトの行きがけに、お花屋さんで蓮の花を買いました☆これは咲かないようですが、それでも可愛い(*^^*)♪ただ、最近本当…

ライブ終了しました

テアトロ・ラッフィナートの定期演奏会、昨日無事終了しました(*^^*)プロの方達との共演に本当に本当に本当に緊張しましたが、こんな素敵な機会を与えてくださった全ての方々に、言い尽くせない感謝の気持ちを。ありがとうございました。こちらは拝借した終…

犬印鞄製作所

実は、5月にコンクールにひっそりと出ておりまして、そちらの入選の記念品が、今日届きました(=゚ω゚)ノ箱を開ければびっくり!結構前にテレビで見かけて以来、欲しいなぁと思っていた、犬印鞄製作所のトートだったんです!犬印鞄製作所は、ホームページを参照…

クルクマ

今晩は☆昼間は暑いのに、日が沈むと肌寒い今日この頃ですね。風邪も流行ってるみたいですし。´д` ;さてさて、今週のお花は、クルクマです。南国気分になれる一輪。ショウガ科の球根植物で、このピンクのクルクマはお部屋に飾っておりますすが、洗面台にも、…