KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明後日発売開始です!

今晩は☆このところ、昼間は暑いですが夜は過ごしやすい気温が続いていますね。私の周りでは夏風邪が流行り始めました…そんな中、とうとう明後日7/1よりチケットの販売が始まります、藝大オペラ定期《フィガロの結婚(ノーカット版)》。詳細は以下の記事をご覧…

青色のガーベラ

雨、雨、雨の続く梅雨がやってきましたね。雨用に買ったお気に入りの靴や傘、鞄を持ってもそんな鬱々とした空気に勝てない時は、お花の力を借りることにしています。そんな中本日は、駅構内のお花屋さんで青色のガーベラと出会いました\(^o^)/青色のお水を…

藝大オペラ第61回定期公演 W.A.モーツァルト フィガロの結婚

こんにちは!昨日とは打って変わって、今日は清々しいお昼間ですね^ ^夕方から天気は崩れるようですが…外出される方は、どうぞお気をつけください。さて、詳細のお知らせをいただいたオペラ公演の告知をさせていただきます!『藝大オペラ第61回定期公演 W.A.…

合唱幻想曲

おはようございます!今日は随分な雨の降りようで……梅雨ももうすぐですね>_<そんな中、今月6/21(日)に、国立にあります一橋大学構内兼松講堂にて、ベートーヴェンの「合唱幻想曲」のソリをさせていただきます!Soprano2なので他の女声の方とのアンサンブルの…