KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

青色のガーベラ


雨、雨、雨の続く梅雨がやってきましたね。

雨用に買ったお気に入りの靴や傘、鞄を持ってもそんな鬱々とした空気に勝てない時は、お花の力を借りることにしています。


そんな中本日は、駅構内のお花屋さんで青色のガーベラと出会いました\(^o^)/

f:id:araihajime:20150626184532j:image


青色のお水を吸わせたガーベラなので、元は白なのかなぁ?

少しお高めでしたが、思い切って一輪買ってきました♪


お気に入りの物で埋め尽くされている一角に仲間入りです\(^o^)/

f:id:araihajime:20150626184735j:image

お花は本当にパワーをくれますね^ ^

このスペースで癒されつつ、梅雨を乗り越えたいと思います!


皆様も、お体にお気をつけてお過ごしくださいね☆



Haruka.