KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン!

わーいわーい(^O^)♪コジの本番成功しますように☆Haruka.

コジメンバー紹介

こんにちは^_^3月のコジ公演に向けてのお稽古も着々と進んでおりますこの頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?(^O^)今回は、本公演メンバーをご紹介したいと思います(^O^)まずは、こちら。お姫様抱っこを"している"のが、主催であるRyojinの代表兼フェラン…

またもや薬膳カレー

こんばんはー☆今日は雪が降らなくてよかったですね!(^O^)ただいまお稽古の休憩中です。とうとう2幕の最後のシーン。断言しますが、とっても面白いです。デスピーナ大活躍です!笑そんなお稽古の前に、またもや薬膳カレーを食べに行きました☆今回は、フィオ…

薬膳カレーでぽっかぽか

今晩は!コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!の稽古も着々と進んでおります今日この頃ですが最近とにかく雪が多いですね´д` ;キャストも振り回されつつありますが、皆それぞれ気を配りつつ励んでおります(^O^)今日は大雪の影響で交通機関が乱れに乱れ…

コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!

さて!いよいよ一ヶ月を切った、オペラ【コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!】!昨日、ドン・アルフォンソ役で出演予定だった河野陽介さんが、残念ながら諸事情により降板となり、市村ヒロシさんが役を引き継いでくださることになりました。私たちメ…