KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一足早い春の便り

こんにちは!昨日今日とすっきりとしたお天気ですね\(^o^)/今日は冬至。冬至といえば柚子湯ですね^ ^ここ3日間は体調不良で伏せっておりますが、また明日からこれでもかというほど本番が目白押しです。ありがたいことです^ ^今日は暖かくしてゆっくり休も…

Cadenzare クリスマスコンサート

今朝は一段と寒かったですね>_<本日これからあるコンクールのお手伝いをしに向かっております。日陰は尚更寒い…さて、急遽決まりましたコンサートをお知らせいたします!【西麻布ワインバーCadenzareクリスマス特別メニュープランB】⚫︎日時2015年12月24日、2…

日本名曲アルバム放映日・2

こんばんは!今日は随分冷え込んだ1日でしたね。風邪を引かないように暖かいものを食べたい今日この頃です。さて、タイトルにある通り、1月にあります放映日のご連絡です。2016年1月5日 19:00〜※2時間スペシャル「昭和心のメロディー〜母の歌」「厳選ニュー…

日本名曲アルバム放映日

この所すっかり冬日和ですね!今日は雨で残念でしたが、晴れた日は遠くに真っ白な富士山が見えて心が洗われます^ ^さて、いよいよ再来週12/15に、Ensemble OASISの新しく収録した曲が放送されます^ ^お時間、ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!BS-TBS…