KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

高崎音楽祭 シャローネシンガーズ~オペラ歌手が歌い継ぐ日本の名曲 、終演

《高崎音楽祭 シャローネシンガーズ~オペラ歌手が歌い継ぐ日本の名曲》 本日無事に終演いたしました! 感染予防を徹底しながら、抗原検査を乗り越えつつの公演。 本当にたくさんのお客様にいらしていただいた客席の様子を拝見して、開演早々ジーンとしてし…

歌舞楽First Recital 終演

さてさて、夏も盛りな7/18(日)。 歌舞楽 First Rercital〜樋口舞×佐々木美歌デュオリサイタル〜が無事終演いたしました! カンカン照りのお暑い中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました! 館内は空調不備で暑かったと思います。 ご不便…

日曜特別コンサート

暑い日が続きますね…! 蝉の声が賑やかな季節になりました。 さて、 昨年3月から延期に延期を重ねたコンサートが、やっと開催される運びとなりました。 《日曜特別コンサート》 2021年8月29日(日) 14:00開演 台東区立旧東京音楽学校奏楽堂 入場料:500円 チケ…

シャローネシンガーズ ~オペラ歌手が歌い継ぐ日本の名曲

今晩は。 リサイタルまであと1ヶ月と3日。 大変ありがたいことに、チケットは完売となりました♪ 感染には気をつけつつ、皆様におたのしみいただける様、日々頑張っております。 さて、本日一つ情報解禁となりましたので、こちらでお知らせいたします! シャ…

歌舞楽 First Recital〜樋口舞×佐々木美歌デュオリサイタル

新緑みずみずしい季節になりましたね! 日中の気温はすっかり夏めいて、うずうずする季節。 新型コロナ流行はまだまだ落ち着かなさそうですが、めげずに前向きに頑張りたいこの頃です。 さて、4月開催予定でした、歌舞楽(かぶら)のファーストリサイタル、フ…

歌舞楽〜First Recital〜延期のお知らせ

今晩は! 春は名のみの風の寒さや 桜は綻び始めつつ、朝夕はまだまだ暖かくなりきらない今日この頃。 春が待ち遠しいですね! 告知は一部にのみさせていただいていたものの、4月末に予定しておりましたユニット《歌舞楽〜First Recital〜》のリサイタルは、…