KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

歌舞楽 First Recital〜樋口舞×佐々木美歌デュオリサイタル

新緑みずみずしい季節になりましたね!

 

日中の気温はすっかり夏めいて、うずうずする季節。

 

新型コロナ流行はまだまだ落ち着かなさそうですが、めげずに前向きに頑張りたいこの頃です。

 

 

さて、4月開催予定でした、歌舞楽(かぶら)のファーストリサイタル、フライヤーも新たに完成いたしました!

 

写真は進藤綾音さん

Photographer Ayane Shindo

 

フライヤーデザインは村瀬有香さん

 

にお願いしました★

 

f:id:araihajime:20210428212730j:imagef:id:araihajime:20210428212734j:image

 

仲良しピアニストの樋口舞ちゃんとのリサイタル!

会場は静観で美しい佇まいのサロン、サローネ・フォンタナです。

会場までの道も、素敵な街を観つつ歩ける素敵な場所なのです♪

 

ピアノは年代物のおばあちゃまベーゼンドルファー

ステンドグラスや木造りの、優しい響きのする会場です。

 

もちろん、二人の大好きな曲をぎゅっと詰め込んだリサイタル!

今からワクワクが止まりません( ^ω^ )♪

 

 

「歌舞楽 First Recital〜樋口舞×佐々木美歌デュオリサイタル」

2021年7月18日(日)13:00開演(12:30開場)

@サローネ・フォンタナ(成城学園前駅より徒歩15分)

3,000円

 

●チケット購入・お問い合わせはこちら↓

info.kabura.executive.committee@gmail.com

件名に「代表者お名前フルネーム」

本文に「ご来場される方全員のフルネーム、希望枚数、お電話番号、ご住所」

をご明記ください。

後ほどお振り込み先など詳細を返信させていただきます。

 

感染対策を出来る限り万全にしたいと思っておりますので、お時間、ご興味のある方、ぜひお越しくださいませ。

 

また、新型コロナ感染症対策につき、オンライン限定配信又はオンデマンド限定配信(どちらも有料)を考え中です。

 

こちら、詳細が決まり次第またこちらにご紹介いたします!

 

 

皆様、どうぞご自愛いただき、穏やかなゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

 

Haruka.