KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年シャローネ・シンガーズ 終演

今晩は! 本日無事に、シャローネ・シンガーズのコンサートが終演いたしました。 シャローネ・シンガーズ初のほぼほぼミュージカルナンバーなコンサート! ゲストやサポートメンバーとして様々な楽器も入り、よりパワフルなシャローネ・シンガーズをご披露で…

シャローネ・シンガーズ 高崎音楽祭 間も無く!

今日は。 今週に入って朝晩はすっかり秋の陽気ですね! とはいえまだまだ夏の暑さも健在で まさに季節の変わり目…! 皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 さて、いよいよ来週に迫ってまいりました、シャローネ・シンガーズの再お知らせです੯ू•́ू…

SHALONEシンガーズ 高崎音楽祭2023

ご無沙汰をしております! 4月から高校の音楽教諭として勤務しつつ、 日々を過ごしておりますところです。 さて、そんな中、毎年開催されております高崎音楽祭に 今年もSHALONEシンガーズとして参加させていただくことが決まりました! シャローネシンガーズ…

歌曲塾、始動

今日は! 三寒四温、春分の日も近く 巷では桜の開花発表があった昨日。 生花店に並ぶ花も 道端に咲く花も 木々の葉っぱも 皆キラキラと美しい春がやってきますね! 新しく何かが始まる そんなワクワクする季節に、 歌曲塾を始動いたします! 《永井和子監修…

永井和子 退任記念独唱会『伝える』

今日は東京も雪からの冷たい雨。 皆様ご体調などいかがでしょうか? さて、本日は私の演奏会ではなく、私の先生の演奏会をご紹介させていただきます。 〜永井和子 退任記念独唱会『伝える』〜 日時:2023年 3月 21日(火・祝) 14:00開演 13:15開場 会場:…