KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

アートにエールを!掲載動画

今日は!

 

東京は新型コロナ感染者数が日に日に増え、同じくして気温も湿度もぐんぐん上がるこの頃。

 

落ち着いて演奏できる日はまだまだ遠そうですね。

 

 

そんな中、東京都主催の「アートにエールを!」に演奏動画がアップされました♪

 

自宅、多重録音、編曲、動画編集…不慣れな環境という様々な苦難を乗り越えつつ、出来上がったのがこちらです!

 

アートにエールを!東京プロジェクト(個人型)

 

All-around Harmony

 

メヌエット」「故郷」「アメイジング・グレイス」をベースに、六大州に因んだ曲を取り入れ編曲してみました。

 

「芸術がこの先も世界の調和の礎と号令になるように」という願いが込められています。

 

 

動画や録音など得意な方には非常にお恥ずかしい出来に見えると思います…

 

これから頑張って勉強して参りたいと思います。

 

そして何より、早く皆様に何の不安もなく音楽を楽しんでいただける日々が戻って参りますよう、心からお祈りしております。

 

f:id:araihajime:20200722173308j:image

 

 

Haruka.