KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

花弁


今日は週末ということで上野公園も谷中霊園も賑わっておりました^ ^

雨が降らなくてよかったですね!


そんな中、桜を尻目に上野駅のお花屋さんで、久しぶりにイヴ・ピアジェを買って帰りました\(^o^)/

f:id:araihajime:20150404162321j:plain


前回のサムライは花弁が落ち始めたので、花弁を全て集めてガラスの容器に入れ、洗面台に飾りました♪

f:id:araihajime:20150404162416j:plain

写真は集めたところですね。

あの一輪からこんなに花弁が取れるなんて、本当にバラってすごいですね!


昨日今日と体調が優れないため、花に元気をもらいつつ安静にしたいと思います>_<



皆様も、風邪などには呉々も気をつけてくださいねー!


Haruka.