KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

銀の栞


こんにちは!
今日は風が強いですね>_<
桜の花の散る姿は美しいですが、ちょっと寂しくもなります。


今日は、博士の合格祝いに、クリストフルの銀製の栞をいただきました^ ^

f:id:araihajime:20150403150549j:plain

中央に私の名前が入っているんです!

私をイメージしてくださったそうです…( ´ ▽ ` )❤︎

勿体無くて使えないほどですが…論文の資料など読むときに大切に大切に大切に使わせていただきたいと思います!


女性としても演奏家としても尊敬させていただいている方のお一人で、いつも美しくいらっしゃる先生からのプレゼント。


この励ましに応えられるように、頑張ります!


Haruka.