KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

プチお花見


こんばんは^ ^
今日も朝からぽかぽかと暖かかったですね♪

今日は大学でのガイダンスだったのですが、行きも帰りも谷中霊園を通って桜を観ながらの登下校でした\(^o^)/

f:id:araihajime:20150402182023j:plain

谷中霊園は今日がピークかもしれませんね>_<

ご興味のある方はお早めに\(^o^)/


そして、家に帰ってから今度は妹と犬と三人で、近所にお花見に行ってきました!

f:id:araihajime:20150402182327j:plain

こちらも満開\(^o^)/


ワイワイガヤガヤと飲んで騒ぐのも嫌いではありませんが、やはりお花見は少人数でひっそりゆったりが好きです^ ^



それにしても、つくづく自分の通う大学の立地は素晴らしいなと思う今日この頃です。


環境に感謝ですね^ ^



Haruka.