読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

英米歌曲特殊研究後期発表会ご報告

演奏

こんにちは^ ^
朝晩は冷え込むこの頃ですが、お昼間はだんだん過ごしやすい暖かさになってきましたね!

年が明けてからバタバタしていたのもようやく落ち着き、自分のペースを取り戻せつつある今日この頃です。

こんな日は陽の当たる窓辺に座って、ゆっくりと自分の呼吸を感じながらこれからのことを考えようと思います。


さて、2/5にありました英米歌曲特殊研究後期発表会が無事に終演いたしました。

f:id:araihajime:20160207145400j:image

大変お恥ずかしいことに体調は万全ではありませんでしたが、思いの外沢山の方々が聴きにいらしてくださり、内心感動しておりました。

足を運んでくださった皆様、お気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回はよりよいものをお聴きいただけるよう、精一杯頑張ります!



お昼間が暖かいからか、部屋の白バラもすっかり開き、スイートピーも本当によく香っております。
f:id:araihajime:20160207145611j:image

そして今日は久しぶりに伽羅を焚いております。

お香の中でも最も好きな香りです。

スイートピーの香りが台無しですが…(;^_^A


明日からまた頑張れそうです^ ^



Haruka.