KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

1月24日 BS-TBS 日本名曲アルバム 収録写真

 

先日、日本名曲アルバム放映日 - KAERU-NO-UTA でお伝えいたしました収録時の風景を、宣伝部の方が撮ってくださり、その折のお写真が届きましたので、一部をお届けさせていただきます!

 

今回はニューバージョンのEnsemble OASISということでしたが、その正体はこちらです↓

f:id:araihajime:20160124114250j:plain

 

そうです・・・今回は初の混声バージョンなんです^^♪

 

Ensemble OASIS with Ensemble AQUA

 

男声が加わることによって、今までOASISだけでは表現しきれなかった迫力ある音を出すことができ、とてもとても楽しい収録でした^^

 

そして、スペシャルゲストさんはなんと、神野美伽さんでした♪

f:id:araihajime:20160124151003j:plain

ライブさながらの演奏で、こちらが乗せられてしまうパワーとエネルギーに終始うっとりしていました!

それなのに、本当にお優しくて暖かくて・・・お人柄もお歌も素晴らしい方で、ますますファンになる私(笑)

 

放映日は3月になるそうです!

新しい形のEnsemble OASIS神野美伽にご興味がおありの方は、是非ご覧くださいませ^^

 

 

 

Haruka.