KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

花の香



私はとにかく、花が大好きです。

ガーデニングをしたことはありませんが、花屋さんで花を買っては部屋に飾って眺めるのが大好きです。


何度行ったか分からない花屋さんの中で、よく買うのがスイートピー

春のお花ですが、もう出回ってますよね^ ^


バラ、スイートピー、金木犀、沈丁花


特に好きなお花です(*^^*)

金木犀や沈丁花は、街中を歩いていて香ると絶対に探す二つです。

バラとスイートピーは、部屋に飾る花ベスト1、2です。



香りのあるお花は、気分を上げてくれます。

先生とも常々お話しさせていただいていますが、

歌もそういう歌であれと。


「私はここにいるでしょ!」ではなく、

ただそこで香っている。

通りがかった人が、「あれ?いい香りだな。どこで香ってるんだろう」と思うような、

そんな歌を歌う歌い手、そんな女性になりたいです^ ^




さて、帰ったらスイートピーをお部屋に飾ります\(^o^)/


楽しみ\(^o^)/


追記:こんなふうに飾りました(*^^*)
f:id:araihajime:20150202154918j:plain


Haruka.