KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

プロフィール写真

こんにちは☆

今日は二年ぶりに、アーニーズスタジオさんでプロフィール写真を撮って頂きました^^

 

二年間髪を伸ばしたせいか、かなり印象の違う写真を撮っていただくことができました。

 

早速一部をご披露させていただきます^^

 

f:id:araihajime:20131117155000j:plain

f:id:araihajime:20131117150444j:plain

 

いつもとは違う自分を発見できるので、撮影は好きです。

 

あ、「いつもとは違う」って言っちゃった。笑

 

 

でも、格好つける機会なんて、人生並べてもそうないんですよね。

 

 

とても楽しい撮影でした^^

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ!

ernie’s studio since 1995 アーニーズ・スタジオ 1枚の写真が人生を変えるかもしれない そんな作品を目指して.... 1枚の写真があなたの人生を変えるかもしれません. そんな大事な写真を、クォリティー高く撮影します 写真は何処で撮るかではなく、あたりまえですが 誰が撮影するかが大事です.アーニーズスタジオは、 私が責任を持って、そのお手伝いをいたします. 港区青山、表参道交差点からすぐそば、是非一度お立ち 寄り下さい.

 

 

Haruka.