KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

音楽鑑賞教室

今晩は☆
今日は随分と冷えた1日でしたね>_<

今日は足立区の小学校の音楽鑑賞教室にて歌わせていただきました♪

テノールの大平倍大(おおひらますひろ)君、ピアノの新納芳奈(にいろかな)さんと三人での演奏でしたが

小学生たちのパワーに圧倒されつつ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^


打ち上げにて^ ^
f:id:araihajime:20151016182154j:image
f:id:araihajime:20151016182204j:image

なぜグッドジェスチャーをしているのかは謎ですが(笑)
楽しさが伝われば幸いです^ ^



オペラが終演してからこちら、一旦落ち着くかと思いきや、ありがたいことに忙しない毎日が続いております。

そんな中、空いた時間を見つけゆるりと一人の時間を満喫する最近のお供は、こちら!
f:id:araihajime:20151016182647p:image

良くお世話になる美容室で出してくださる、ハーブティーです^ ^

AVEDA COMFORTING tea/thé

20パック入りのオーガニックティーです\(^o^)/
茶葉での販売もしているそうです^ ^


口に含むと最初はさっぱりしたハーブティーの味ですが、飲み込んだ時に喉の奥にホワッと甘さが広がる不思議な紅茶です。
砂糖を入れていないとは思えない甘さ。

それなのに、飲んだあとは気分もサッパリします\(^o^)/

飲んだあと喉の調子が良い感じがするのは、気のせいなのでしょうか…笑


10月もあっという間に後半に突入しました。

充実した後半になりますように(*^_^*)


Haruka.