KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

小さなお仏壇


昨日は怒涛の論文デーだったのですが、

今日は大学に合わせに行ったためか一転してお喋りデーでした^_^



いつもはあまりすれ違ったりしないのですが、論文提出が近いせいか、大学院生をちらほらと見かけて「久しぶりー!」を連発した今日。


帰りがけには仲良しな友達が論文のストレスからヤケ買いしたケーキを1つ半ももらってホクホクしてました( ´ ▽ ` )


ショートケーキ1個とチーズケーキ半分。


美味しかったな(*^^*)



家に帰って今度はすぐに論文に譜例を貼り付け、書き足し、あとは"まとめ"と"参考文献表"を残すのみというところで印刷。

データをUSBカードに保存!しようとしたら、"エラーが発生しました"の文字。

(° ω °)!

(゚o゚;;!?


となった挙句に諦めて譜例を幾つか抜いて保存しました。


データが消えてないことだけを祈ります心から。




そして今日は大学の帰りにバラを一輪買って帰りました^_^


丸っこくて可愛らしい大ぶりなバラです。

f:id:araihajime:20141203012151j:plain


寒くなると花が長持ちするので、本当いい季節だなーと心から思います♪


おじいちゃんとの写真とお香のそばに置いたからか何故だか簡易的なお仏壇になってしまいました。笑



明日も大学です。

忙しいですが、忙しさに負けずに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



Haruka.