KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

朝に


おはようございます(*^^*)



今までだったら、この時間帯の空って少し白みがかってたのが、

もうすっかり青の広がる夏になりつつありますね。




朝は大体、Teatro Raffinatoさんの白昼夢を聴きながら出かけます。


爽やかな中に、ちょっぴり懐かしさと切なさ入り混じる1曲で、

朝にぴったり(*^^*)



今朝この曲を聴きながら歩いている時、見知らぬおばあちゃん達3人組が、仲良く話しながら歩いていらして

そんな姿を見ていたら、ちょっぴりキュンてなりました(^-^)



おばあちゃんになっても、一緒に出かけることのできる仲のいい友人がいるって、素敵だと思います。




今日もいい一日になりますように。

f:id:araihajime:20130623083203j:plain





Haruka.