KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

30周年記念



私の母校である、聖徳大学附属女子中学校・高等学校が建立30周年を迎えました☆



めでたい(=゚ω゚)ノ♡




保育園も小学校も大学も本当に楽しかったですが、一番青春したのはやっぱり中学から高校にかけての6年間でした。


そんな母校がまだきちんと残っていて、色々な事を教えていただいた先生方に未だに会いに行けるなんて、こんな幸せな事はありません。



そんな中、今回私は音楽科の卒業生として、30周年誌に寄稿させていただきました。

f:id:araihajime:20130619144223j:plain



好きな割に文才のない私ですが、こうして母校の記念の時にちらりと顔を出させていただける事が光栄でなりません。


人を形成するのは外見だけではなく内面も大切で


聖徳ではそんな内面を形成するための素晴らしい環境を常に整えていただいていたんだと、改めて実感します。


聖徳の先生や友人は、今もこれからも変わらず大好きですし、喧嘩した思い出すら本当に幸せな記憶になっています(*^^*)




母校の益々の発展を願って。



私も素敵な女性にならなくちゃね。






Haruka.