読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

サンデー・マチネ・コンサートプラス 終演

演奏

今晩は!

本日、大中恩先生の曲特集をさせていただいた、サンデー・マチネ・コンサート・プラスが無事に終演いたしました。

 

「サッちゃん」や「犬のおまわりさん」など、数多くの愛すべき名曲を生み出された大中恩先生自らのレクチャーコンサート。

 

演奏家にとって、勉強してきた曲の作曲家の方と実際にお会いできるというのとは、とても光栄なことで

 

特に大中恩先生のような方々とお会いできて、しかも御前で歌わせていただけるということは、奇跡に近い喜びです。

 

去年の博士リサイタルの際に御目通りの叶った、服部公一先生との出会い以来の感動でしたし、一生の宝物になりました。

 

隠れた名曲や、みんなの知る楽しい曲まで、大中恩先生の魅力が沢山詰まったコンサートでした。

 

チケットは、なんと発売して3日で完売したそうです笑

 

 

そんなコンサートに出演できて、大好きな大中恩先生の曲を目の前で歌わせていただけて、本当に幸せな1日でした(^.^)

 

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

写真は、打ち上げにて、大中恩先生や出演者の方々と…

f:id:araihajime:20170305221202j:image

 

Haruka.