KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

HUG ME!!


近所のショッピングモールの中に、新しく家具屋さんが出来たので、先日家族と行ってきました\(^o^)/


ガラス張りの開かれた入り口から入ると、あれもこれも欲しくなるような家具雑貨が沢山ありました。


家具屋さんや生活雑貨を見て回るのがとても好きです^ ^

将来こんな部屋に住みたいなぁとか、

これ部屋に置いたらいいかもとか、

想像が膨らんで楽しくなります\(^o^)/



そんな中、ベッドで本を読むときに腕の下に置いたり、寝るときに抱えたりすることのできる手頃な大きさのクッションを見つけ、妹とすかさず手に取ったものがあります。

それが、こちら。

f:id:araihajime:20150322155033j:plain


HUG ME 「僕を抱きしめて」クッション。

30cm×30cmほどの小ぶりなクッションです。

このクッション、弾力も丁度よく、とても重宝しています。


私のお部屋はとにかく青が多いので、紺色の感じも中々気に入っています♪


元々青系の色味が好きということもあるのですが、

青は集中力をあげてくれる色ですが、それだけでなく安眠も促してくれる色なんです。

お部屋にはぴったり\(^o^)/



ちなみに、ロフトベッドの下は辞書や参考書やDVDやテディベアやカエルの人形でいっぱいです(笑)

狭い部屋に本は嵩張るのですが、研究には不可欠な資料なため、致し方ありませんね…>_<

いつか自分用の書斎と楽譜部屋が欲しいなぁ。




Haruka.