KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

英米歌曲特殊研究後期発表会終演



修士最後の英米歌曲特殊研究後期発表会、終演いたしましたー\(^o^)/

f:id:araihajime:20150222010026j:plain


見に来てくださった方、心の端に留めておいてくださった方、本当にありがとうございました^ ^



体調は全快しておりませんでしたが、やっぱり私は英米歌曲が好きなんだなぁと実感したひと時でした。


"私を欺いたその唇は持ち去って。でも、私があなたにあげた真実の愛の印であるキスは返して"と歌う、R. QuilterのTake, O Take Those Lips Away

恋人との穏やかで幸せに満ちたひと時を音楽で切り取ったような、Vaughan WilliamsのSilent Noon


海外の詩は、本当に"愛"でいっぱいですね。

愛と人生は切り離せないものなんだなぁとつくづく思います。

愛を沢山知って、伝えることのできる人になりたいです^ ^



終演後、4時間にも及ぶ打ち上げを経て、

f:id:araihajime:20150222010542j:plain

下手くそな自撮りを経て(笑)、

f:id:araihajime:20150222010740j:plain


やっとこさ就寝です( ´ ▽ ` )



残すは、3/13の重唱特殊研究発表会のみ!

実はこの発表会が一番……

どうなのかは、来てのお楽しみということで\(^o^)/




Haruka.