KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

新宿三井ビル ランチタイムコンサート ご報告


おはようございます!



昨日の夜から雨ですね…>_<

昨晩は雨風の強さにびっくりしつつ就寝しました…


さて、昨日5/20、新宿三井ビルのロビーにて、テノールの紀野洋孝くん、ピアノの山本恵利花さんとランチタイムコンサートに出演させていただきました。


歌わせていただいた曲目は以下のような感じです。


滝廉太郎「花」

中田章「早春賦」※紀野くん

山田耕筰「からたちの花(ピアノバージョン)」※山本さん

別宮貞雄「さくら横ちょう」

岩河智子編曲「故郷」


ヘンデル「木陰ての下で」

トスティ「薔薇」※紀野くん

ロッシーニフィレンツェの花売り娘」

レオンカヴァッロ「四月」※紀野くん

レハール「高鳴る調べ」



終始和やかな雰囲気で、平日のお昼でしたがたくさんの方達にお越しいただいて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


少しでも楽しんでいただけたならいいな^ - ^



主催の皆様、出演者の皆様、そして聴きにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


f:id:araihajime:20140521083249j:plain


Haruka.