KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

アーニーズスタジオ様〜30代用宣材写真を撮っていただきました

今日は!

朝昼晩と気温差が激しい毎日…

体調を崩されている方も多いことと思います> <

私も例に漏れずその一人で、風邪を引いておりますm(_ _)m

近い本番がなくて本当に良かった。

論文が終わる10月まではきっとこのような調子なのでしょう…悲

 

さて、新元号「令和」が発表された本日、アーニーズスタジオさんにて30代用の宣材写真を撮っていただきました!

 

確実に太った上に顔も丸々してきてしまったこの頃。

 

大いに反省すべきところですが、30代に突入したし、髪も伸びてきたことだしそろそろ、と思い立ち撮っていただく運びに。

 

アーニーズ・スタジオにようこそ!

 

そして撮っていただいた写真はこのような感じです!

 

f:id:araihajime:20190401144546j:image  f:id:araihajime:20190401145131j:image

 

今回のテーマは、「もっとも私らしい写真」でした。

 

30歳になってから、「ナチュラルに生きたい」というのが一つのテーマで、

 

ナチュラルと一言で言っても様々ですが、その一つに「正直に生きる」があります。

 

「素直」ではないところがミソです。

 

自分なりに正しく真っ直ぐ生きたいな、と思っております。

 

 

というわけで、宣材写真は丸々さも正直に笑、ありのままの今の私を撮っていただきました。

 

こうしてダイエットの大切さを知るのですね…( ´-`)

が、楽しかったです!!

 

アーニーさんこと井村重人さん、そして美容さんの島田真由美さん、ありがとうございました^ ^♪

 

※他にも数枚撮っていただいております☆

 

おまけ

 

半年以上前にHANANINGEN hongoさんで撮っていただいた写真もお披露目を…

 

こちらは正直ではない去年バージョンです笑

 

f:id:araihajime:20190401162822j:image
f:id:araihajime:20190401145518j:image

f:id:araihajime:20190401162848j:image

 

 

Haruka.