KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

声泉会 Collegium ムジカ vol.42〜小泉惠子門下生による声楽発表会 ご報告

続けての投稿ですが、去る1月5日に歌い初めをして参りました。

 

新年のお忙しい中、また長丁場のコンサートにお越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

 

声泉会は、私が小泉惠子先生に師事をさせていただいてからというものほぼ毎年出演させていただいております大切なコンサートです。

 

特に新年のこちらのコンサートは、

 

「原点とこれからの方向性を見つめ直す」

 

という意味において益々貴重な機会です。

 

今回は、2020年2月9日(日)に開催する学位審査会リサイタルにて歌わせていただく予定の、

ブリテン作曲「夏の名残のバラ」

・バーバー作曲「私のトカゲ」

こちらの2曲と、私がどうしても歌いたかったピンスーティの2重唱を、髙橋侑さんにワガママを申し上げて歌わせていただきました。

 

最後には、小泉先生の「ヴィリアの歌」に合わせて大合唱での終演。

 

f:id:araihajime:20190116131256j:image

 

「歌っていいなぁ」と心からワクワクするコンサートの一つに、こうして出演させていただける事がとても幸せです。

 

改めて、お越しくださいました皆様に感謝申し上げます。

 

 

先程ちょこっと出てまいりましたが…

 

2020年2月9日(日)時間未定

 

こちらにて博士課程最後の、学位審査会リサイタルを開催させていただく予定となっております。

 

場所は変わらず藝大の第6ホールです。

 

まだまだ組み立て途中ですが、また詳細が決まりましたらこちらでお知らせさせていただきます!

 

 

Haruka.