読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

La Festa Mille Migliaライブご報告

演奏

今晩は!

 

今日も夜はかなり冷えていますね…

電車の中では咳やクシャミをする方が大半。

皆様、早期回復のためにも、感染の流行を食い止めるためにも、是非マスクをお願いします…>_<セツジツ

 

 

さて、本日は2ndアルバムにてお世話になりました、Teatro Raffinatoの皆様とのライブでした^_^

 

一般の方々には公開されませんでしたが、代官山のT-Siteのラウンジにて行われた、La Festa Mille Migliaというイベントのいっかんのミニミニライブでした。

 

 

クラシックカーが沢山展示されたり、東京から長野あたりまで4日間程かけてクラシックカーが走ったりと、とにかくクラシックカーな祭典。

 

車がお好きな方にはたまらないお祭りなのだろうなぁと、ずらりと並ぶクラシックカーを見ながら考えておりました。

 

f:id:araihajime:20161014222834j:image

 

リハーサルとライブの合間に、大好きな蔦屋書店をぶらり一人旅。

 

本に囲まれて至福のひとときでした。

 

f:id:araihajime:20161014222920j:image

 

そしてまたもや買ってしまった、色彩系の本。

 

「ジャパン・ブルー」

 

侍ジャパンを彷彿とさせますね(笑)

 

読まなければならない本が沢山あるのに……幸せな悲鳴ですね。

 

 

さて、本題のライブですが、コントラバス、チェロ、ピアノ、ドラムスとのジャズライブ。

 

クラシックとジャズが混ざったような、私にとってワクワクドキドキなステージでした。

 

一流の音楽家さんたちや、一流の方々の中で歌わせていただける機会をいただけることが、幸せでなりません。

 

f:id:araihajime:20161015003811j:image

 

 

さて、後はまず、自分のリサイタル。

 

 

気合を入れなおさねば。

 

 

 

Haruka.