KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

ドリーム・シンガーズ東京公演終演

ドリーム・シンガーズ東京公演が無事に終演いたしました!

 

たくさんのお客様にご来場いただき、感無量です。

ご来場くださった皆様、お気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

本当に素晴らしい共演者の方々、一流のスタッフさん方や編曲者、様々な方々と一緒にコンサートを作り上げる一員になることができ、とっても光栄でした。 

 

勿論演奏自体も楽しかったのですが、何より日本名曲アルバムのスタッフの方の熱意に、改めて感動した一日でもありました。

 

1つの目標、夢に向かって一致団結して突き進む姿ーー合唱の素晴らしさの1つの姿を、スタッフの方々に見た気がします。

 

 

終演後、「ブログ更新してね」と声をかけてくださった方がいらっしゃったり、ソロをつとめさせていただいた「『恋人よ』素敵でした」と優しくお声をかけてくださる方がいらっしゃったりと、歌い手として励ましをいただけた一日でもありました^_^♪

 

 

ここから先、本番続きでかなり慌ただしくなりますが、とにかく11月の博士リサイタル、そして12月のメサイアに向け頑張ります!

 

 

 

結びは終演後のメンバーの写真とともに…

 

f:id:araihajime:20161002134806j:image

 

f:id:araihajime:20161001235957j:image

 

 

追伸:

12月には仙台公演もございます!

お時間、ご興味のある方は是非お越しくださいませ^_^

 

 

 

Haruka.