KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

小学校 音楽鑑賞会

今晩は^ ^
今日は暴風雨かと思いきや、午後から本当に暖かな小春日和でしたね。
暖かな風を感じるこの季節は、本当にウキウキします^ ^

さて、先日土曜日、東京芸術大学の学生として、近所の小学校の音楽鑑賞会に招いていただきました。

f:id:araihajime:20160214225850j:image


まだ新しい小学校でしたので、体育館も広く暖かく(!)、校舎は驚くほど綺麗でした^ ^

教員の方々をはじめ小学生の方達も本当に暖かく迎え入れてくださり、私たちにとっても素晴らしいひと時になりました。


f:id:araihajime:20160214230033j:image

f:id:araihajime:20160214230252j:image

f:id:araihajime:20160214230237j:image

f:id:araihajime:20160214230313j:image


小学生のパワーやエネルギーが本当に大きくて圧倒されそうになりましたが、

少しでもあのひと時が心の成長の糧になればいいなと思います^ ^



Haruka.