KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

訂正、お詫び(日本名曲アルバム10/13)

今晩は!
BSTBS日本名曲アルバムをご覧下さった皆様に、訂正とお詫びです……


まず、「大阪ラプソディー」で素晴らしいアルトソロをつとめたのは、岩渕さんではなく亀谷紗永子さんになります。
諸々の手違いがあり、申し訳ありませんでした。

そして、私のソロは「可愛いベイビー」ではなく、来週の「私のベイビー」でした>_<


大変失礼いたしました。



今日は合わせのためただいま帰宅途中です。

帰ってからゆっくり録画を見ようと思います^ ^

どんな仕上がりになっているのか楽しみです♪


ご覧下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


Haruka.