KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

日本名曲アルバム第二回収録

こんばんは☆
今日は爽やかに暑い一日でしたね^ ^
風の一片に秋を感じられる日でした。
早く秋が来ないかな。

そんな気持ちのいい今日は、Ensemble OASISの第2回目の日本名曲アルバム収録デーでした♪

f:id:araihajime:20150913211818j:image


放送日はまだ未定ですが、来月10月になる予定です☆

詳細が分かり次第お知らせいたします^ ^


4時間に及ぶ怒涛の収録でしたが、なんとか乗り切りました\(^o^)/

収録終わりにメンバーとパチリ。

f:id:araihajime:20150913212016j:image
久しぶりに集った学部同期。

f:id:araihajime:20150913212045j:image
10/4の「フィガロの結婚」にて共演する徳山奈奈(伯爵夫人役)ちゃんとは、アカペラの二重唱を歌わせていただきました^ ^

f:id:araihajime:20150913212143j:image
親友の柿長飛鳥ちゃんと、セレブごっこ(笑)

f:id:araihajime:20150913212520j:image
後ろの列真ん中の方が、Ensemble OASISの指揮兼代表の福永一博くんです。大忙しの中素晴らしい指導と指揮をしてくれました。この5人は学部同期なんです^ ^

ちなみに福永くんは、只今放映中人気ドラマ「表参道高校合唱部!」の音楽監修兼音楽指導もしている、有能なお方です^ ^


とにかく足が痺れるほど疲れましたが、同じくらい楽しい収録でした^ ^

日本の素敵な歌に出会うチャンスでもあるこの企画。

そんな素敵な企画に参加できて光栄です♪


お時間のある方は、是非観てくださいね☆


Haruka.