KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

幸せの香り


今晩は!

昼間は暖かだったのに、日が落ちた途端に肌寒くなりましたね>_<

まだまだ冬服は仕舞えなさそうです(笑)



そんな中、今日は春の前触れを見つけました^ ^

f:id:araihajime:20150324005239j:plain


私の大好きな沈丁花です。

近くの生垣に咲いてます^ ^


ふわりと鼻に香るこの沈丁花の香りを嗅ぐと、なんだかドキドキします。



香りって本当に大切ですよね。

印象に強く訴えてくる要素だと思います。


私の今の幸せの香りは、以前ご紹介したGUCCIの香水ですが、

やはり好きな香りを嗅ぐと気分も明るくなります^ ^


いつまで咲いてくれるかなぁ、沈丁花

やはり日本の春と秋は最高に大好きです^ ^



Haruka.