KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

家族団欒デー♪



今日は午前中に博士課程の入学手続きへ行った後、家族で近所のショッピングモールにてお買い物をしました\(^o^)/

入学手続き会場は思った以上に空いていてびっくりでした^ ^

皆昨日行ったのかな?


考えてみれば、芸大への入学手続きはこれで3回目。

緊張した面持ちの新入生の方達の中で1人飄々としていましたが、自分も学部の入学手続きの時はこんな風に期待に胸を膨らませながら緊張した面持ちで手続きしていたんだろうなぁと、なんだか感慨深かったです。

新入生の方達を見ていると、学部の頃の思い出が走馬灯のように思い出されて、不思議な気持ちになります。

渦中にいた私はきっとあっぷあっぷしていたのでしょうが、今は本当にいい思い出です。



さて、そんな入学手続きを済ませ、家族でランチからのお買い物をした後、福引が開催されていたため、妹と参加してみました。

結果は……






なななんと!

普段くじ運のない私が、映画鑑賞券を当ててしまいました(笑)


今妹と気になっているIn to the woodsを観に行くつもりです\(^o^)/




旅行から帰ってきてからお部屋にお花がなかったため、ついでに"サムライ"という赤いバラを買いました♪

f:id:araihajime:20150315171510j:plain


"サムライ"のあだ名を持つ、遠く離れた彼を彷彿とさせる、凛とした茎に、深い赤。


思わず手にとってしまいました^ ^



家に帰ってから、母と夕飯の準備を♪

今日はタコライスです\(^o^)/

お腹が空きました(笑)




明日は友人の引越し祝いランチからのレッスンです!

晴れるといいなー♪



Haruka.