KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

修士最後の演奏会


重唱特別演習発表会、「僕らのハーモニー」、無事に終演いたしました\(^o^)/

f:id:araihajime:20150314005455j:plain


お忙しい時期にいらしてくださった皆様、お気にかけてくださっていた皆様、本当にありがとうございました!

修士生の中でも比較的賑やかで個性的なメンバーが集まったこの授業。

少ない時間の中での練習でしたが、先生方のご指導のお陰で本番を目一杯楽しむことができました。


ソロアンサンブルにはソロとは違う緊張感があり、演奏会後には半ばぐったりしていました(笑)



修士最後の演奏会。

来年度も履修させていただきたいと思っておりますが、このメンバーで歌うのは最初で最後。

歌っている最中、一期一会という言葉を強く噛みしめました。


でも、最終的に残るのはこの一言。




楽しかった\(^o^)/




明日もいい1日になりますように。


Haruka.