KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

木曜コンサート〜宗教音楽


こんばんは☆
冷たい雨ですね>_<
風邪を引かないようにあと少し、気を引き締めねば…>_<

今日はとにかく朝から歌、歌、歌!な1日でした( ´ ▽ ` )


台東区のミレニアムホールにて、二回目の木曜コンサート。

前回はロシア歌曲でした♪
懐かしい♪
打ち上げ楽しかったな(笑)


そして今回は、宗教音楽でした!

f:id:araihajime:20150115210622j:plain

f:id:araihajime:20150115210643j:plain

控え室にて、女性陣出演者と☆


本番直前に、急遽代役でバッハのh mollミサの二重唱を歌わせていただくことになり、中々に冷や冷やな本番でした^_^

でも楽しかったなぁ♪



そして、本番後そそくさと大学へ戻り、来週にある修了演奏会のためのレッスンをつけていただきました。

流石に喉が悲鳴をあげておりました…


今日は温かいものを飲んで、早く寝たいと思います\(^o^)/


皆様も、風邪にはお気をつけください!


Haruka.