読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

羽根つき


三ヶ日、あっという間でしたね^_^

私は早速本日、代々木公園にて歌い初めをして参りました♪

年明け早々、精神病院の歌とアレルヤ

すごい一年になりそうです(笑)



この三ヶ日は、親戚が集まったり親子で羽根つき(バドミントン)をしたりと、とにかく詰まった三日間でした。

f:id:araihajime:20150104144240j:plain

バドミントンを楽しむ還暦を過ぎた父。

久しぶりに身体を動かしたせいか、この三日間はとってもいい夢を見られました^_^


フロイトによれば、新しい恋の始まりなんだとか。

ふふふ( ´ ▽ ` )

素敵な曲に出会えそうな予感です♪



そしてこの三ヶ日、一番幸せだったのはなんといっても我が家の犬。

f:id:araihajime:20150104144526j:plain

犬用おせちを食べ、犬用ケーキを食べ、大好きな従姉に抱っこされご満悦な様子でした。

大した犬です。




そしてそして、昨年12月27日に山中歩夢くんと共演させていただいたコンサート時のお写真をいただきました!

f:id:araihajime:20150104144716j:plain

本番前の私のこのふざけた顔。
カメラマンさん苦笑いだったなぁ。笑

受け入れてくださったピアノ科の素敵な方々に心から感謝です(*^^*)

そして山中くんの素晴らしいピアノに惚れ惚れでした。



今年の抱負は、"いい人"研究です。

"いい人"になりたいです。

都合のいい人、調子のいい人、好い人、良い人、善い人…色んな"いい人"がいる中で、私らしい"いい人"になりたいです。

そして、今までもこれからもご縁があってお世話になる皆様に、少しずつ感謝の気持ちを返していけたらと思います。


"1人の大人"としての自覚ある"いい人"を目指して、今年も頑張ります!


どうぞ皆様、宜しくお願いいたします(*^^*)


Haruka.