KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

メリクリ


クリスマス当日よりイブの方が盛り上がるのはどうしてだろうと、友人と話していた昨日。笑


今日はこれから大学で合わせからのクリスマス忘年会です(^○^)


朝はとにかく吐き気がすごく、「まだ論文疲れから抜け出られてないのかなぁ」とぐったりしておりましたが、

太田胃散とSG顆粒でなんとか復活( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスなので(笑)バーガンディーのニット帽をかぶり防寒対策は万全。

帽子あまり被ることないので変な感じですが(笑)

でもお酒は難しいだろうなぁ。



そんな中、クリスマスプレゼントを二つ携え、通学中です。


1つはクリスマス忘年会用。

もう1つは、クリスマスにも関わらず合わせに時間を割いてくれる友人用。


大したものは用意できないけれど、誰かのためにプレゼントを考えるって、とっても楽しいですね!

プライズとか、プレゼントとか

するのもされるのもとっても大好きです^ ^



皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください!



Haruka.