KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

予備校同窓会


今晩は(^○^)

論文でわたわたしつづけ夜更かし気味のこの頃です。笑

無理がきくのも今のうち。

体調管理は必須ですね…

反省m(_ _)m



さて、今日は浪人時代一年間お世話になった、予備校の同窓会でした♪


初中高等教育機関で出来た友人とはまた違い、予備校の時に得た友達というのは、同じ苦しみや喜びを共有してきた仲間として、いつ会ってもホッとします。

f:id:araihajime:20140906012430j:plain


f:id:araihajime:20140913204105j:plain


皆変わっていなかったな。笑


枕元のボードに、予備校のコンサートの時に仲良しで撮った写真を飾っています。


その写真を見るたびに、得られた縁に感謝します。


この25年間、胸の中にある99%は素敵な思い出ばかり。

残りの1%は、いつか笑い飛ばせる日が来るだろうと信じている1%です。笑


人も音楽も、新しい出会いの多いここ2、3年。


それも全て、以前からの縁からのお恵みだと思っています。


どう考えても、私は幸せ者です。



そんな幸せを噛み締めつつ、

誕生月である今月は、気を引き締めて益々頑張ります^_^



さて!

寝るか!



Haruka.