KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

東京公演『コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて…ふんっ!』終演




皆様こんにちは(^O^)

3/14、無事にコジ・ファン・トゥッテを終演することができました。


観に来てくださった皆様、そして気に留めておいてくださった皆様、ありがとうございました!


初めてのオペラでしたが、本当に様々なことを学ぶことができました。


人と人の繋がりの大切さ

謙虚さの必要性


100%とは言い切れませんが、それでも限られた環境の中で精一杯役に向き合うことはできたような気がします。


なにより、来てくださった方々が一様に楽しかった、面白かったと仰ってくださったことが本当に嬉しかったです^ ^



改めて、メンバー、お客様、この公演に関わってくださった方皆様にお礼を申し上げます。



写真は稽古や本番での一コマです。


f:id:araihajime:20140317172241j:plain
俳優の皆様、演出の先生、そして舞台監督、キャストと。


f:id:araihajime:20140317172322j:plain
キャストとピアノの四人で。楽屋にて。


f:id:araihajime:20140317172407j:plain
the 女子。


f:id:araihajime:20140317172438j:plain
男性キャスト。楽屋にて。


f:id:araihajime:20140317172515j:plain
指揮の宮崎先生とキャスト。


f:id:araihajime:20140317172543j:plain
そして昨日のお片づけ後。




もっともっと、歌い手として良い人間になっていくために、益々頑張ります!^ ^



さて、論文と次の演奏会に向けて頑張らねば。





Haruka.