KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

結婚式

結婚式って、いつ見てもいいものですよね。

私は人様の結婚式をお祝いするお仕事をさせていただいているのですが、

飽きる事なく毎回緊張と感動をしています。

時々、自分の結婚式だったら、何を着ようとか

何を歌ってもらおうとか

色々考えつつ、周りの先輩方と話している日々です(^-^)

そして、こちらが今日の写真。

f:id:araihajime:20130601164650j:plain

幸せは、本人が意図していなくても、自然とおすそ分けできちゃうから凄いです。

話は少し変わりますが、

式中に、Liberaの"Far away"を歌う事が良くあります。

ボーイソプラノの透き通った声が一番合うのでしょうけど、

私は柔らかい声質のテノールが歌ったものが聴いてみたいな、と

歌いながらいつも思っています。

今度誰かにお願いしてみよっと♪

今日もいい一日でした(=゚ω゚)ノ

早く帰ろーっと☆

Haruka.