KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

長旅


こんにちは!

只今武蔵野音大へ向けバスで移動中です^_^

今日は17日に向けての最後の合わせです。


武蔵野音大で合わせをしていただいてから、夜は国立音大へ。

江古田から玉川上水へ。

…( ´ ▽ ` )


となるところですが、実は合わせが楽しみで移動が苦にならない本日です^_^♪



さて。

今朝は祖母が近所のお豆腐屋さんで買ってきてくれた豆腐ケーキをいただきました。

f:id:araihajime:20141215124412j:plain

豆腐でできているので、朝食べても許される、と信じています。笑


ここのお豆腐屋さんはテレビでも取り上げられたことのあるお豆腐屋さんで、お店の方の雰囲気もよく、私が物心ついた頃から変わっていない、老舗さんです。

久しぶりに食べられたのでテンションが上がりました^_^



というわけで、今日のテンションに合った一曲。



bjorkのPoegan poetry。


え?ってなります?

なりますよね(笑)


ビョークは疲れているときには聴けません。

PVにしろ曲にしろ詩にしろ色々と考えさせられ、精神的に持っていかれそうになるからです。


凄い才能の持ち主だと思います。


去年ライブに行けなかったのが悔やまれます……



そんなわけで、色々と楽しい今日はビョーク日和。



合わせ頑張ります♪


Haruka.