KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

博士後期課程学位審査会、終演

今日は!

身の引き締まるような寒さの続く毎日ですね。

 

2020年2月9日、無事に博士後期課程学位審査会が終演いたしました。

 

f:id:araihajime:20200211185344j:image

 

f:id:araihajime:20200211185326j:imagef:id:araihajime:20200211185329j:image

 

全部で21曲という、私史上最も曲数が多く、演奏時間も長かった今回の学位審査会。

 

最後まで歌えるか心配もありましたが、応援してくださった皆様のお陰で、無事結ぶことが叶いました。

 

ご来場くださいました皆様、励ましのお言葉を下さった皆様、気にかけてくださった皆様に、厚く御礼を申し上げます。

 

f:id:araihajime:20200211185625j:image

 

終演後に口頭試問にすぐ伺わねばならず、ほんの束の間の時間しかなかったため、撮れた写真は袖での一枚。

 

不束な私を暖か支えてくださった、ピアニストの森先生です。

 

 

まだ修了が確定しておりませんが、一足先に学位審査会の終演だけご報告させていただきました。

 

終演後と次の日は、頭が回らないほどの疲れが襲ってきたため、お礼のご連絡が間に合っておりませんでしたら大変申し訳ありません。

 

本当にありがとうございました。

 

 

Haruka.