KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

論文提出

お久しぶりです!

夏もすっかり過ぎ、気づけば秋ならぬ初冬の陽気。

私が一番好きな季節になりました^ ^

 

2019年を迎えてから本腰を入れた博士論文も、先月やっと提出することができました╰(*´︶`*)╯♡

 

なんて清々しい気分…!

 

 

と言いたいところなのですが。

 

今月に入ってから、来年の修了演奏会に向けての準備でてんやわんやです。

 

 

ラインナップは最高に面白い曲ばかりなのですが、いかんせん大量なのです…

 

 

思えば藝大に足を踏み入れてからもう12年も経とうとしています。

 

12年の集大成、何より来てくださるお客様のために、素晴らしいステージにできるよう頑張ります(*´∀`)♪

 

 

チラシはまもなく完成です♪

 

完成し次第、こちらで宣伝させていただきます!

 

 

Haruka.