KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

《長安悲恋》終演

今日は!

昨日今日と東京はアウターの要らないくらいの暖かさですね^ ^

「いよいよ春だなぁ」とワクワクする毎日です。

 

さて、3/17に松下功先生の追悼コンサート、《長安悲恋》が終演いたしました。

 

f:id:araihajime:20190320151807j:image

 

かなり難しい曲だったのですが、何度も口ずさんでしまうくらいの美しい旋律やオケの迫力、キャストの先生方、衣装メイク…とにかく全てが本当に本当に魅力的で、

 

いつかこんなオペラにキャストとして載ってみたいなぁと、また一つ目標ができました♪

 

 

レセプションでは、中学からずーっと憧れていた、今回の台本作家夢枕獏さんとお話しさせていただいたり…と、「陰陽師」ファン根性丸出しでした笑

 

f:id:araihajime:20190320152053j:image

 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、ここからは本格的に論文を頑張りたいと思います)^o^(

 

Haruka.