KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

日本歌曲の夕べ

こんにちは!

かなり急な告知になりますが、お知らせさせていただきます。

 

このところ流行中のインフルエンザの影響で、急遽代役で出演させていただくことになりました。

 

《日本歌曲の夕べ》

2019年1月24日(木)16:00開演

場所:本所プラザ BIGSHIP 4F 多目的ホール

料金:全席自由 ¥500

 

f:id:araihajime:20190123120849p:image

 

松平幸さんの代役で、信時潔の「茉莉花」を歌わせていただきます。

 

こちらの曲を歌わせていただくのは7年ぶり…そして実のところ体調は良くないのですが、大好きな歌ですので、少しでも素晴らしい演奏ができるよう頑張ります。

 

他の方の作品やお歌はもちろんとてもとても素敵です!

皆さんが1年かけて授業で温めて勉強されてきた曲たちです。

 

お近くにお越しの方は、ぜひ聴きにいらしてください^ ^

 

そして、くれぐれもインフルエンザにはご注意くださいね!

 

 

Haruka.