KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

野間愛さん博士リサイタル

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

昨年は思いもかけない素敵なコンサートに沢山出会い、成長に邁進する毎日でした。

 

これもひとえに、皆さまのご助力ご声援あってのことだと感謝しております。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、来たる2月11日(月・祝)に、微力ながらメゾソプラノの野間愛さんの博士リサイタルの助演をさせていただくことが決まりました。

 

f:id:araihajime:20190116125420j:image

 

2回目の博士リサイタル | のまい風呂倶

 

野間さんは、第2回目の博士リサイタルにてトスティの2重唱のお手伝いをいただいたのですが、その折のご恩を返せるよう、また皆さまに「このシーン素敵!」と思っていただけるよう努めてまいります。

 

私たちのクラスの大先輩でいらっしゃる小泉詠子さんの演奏や、本当に素敵なラインナップを聴けることも楽しみにしておりますところです!

 

入場無料となっておりますので、お時間、ご興味のある方は是非いらしてください^ ^

 

《野間愛 第2回博士リサイタル『立琴の調べによせて〜オペラの中の修辞法〜』》

 

●日時:2019年2月11日(月・祝) 15:00開演(14:40開場)

●場所:東京藝術大学音楽学部構内 第6ホール

●出演:野間愛、森裕子

●その他出演(「湖上の美人」)

エレナ:小泉詠子

マルコム:野間愛

アルビナ:佐々木美歌

セラーノ:田中雅史

騎士:岡崎広樹、横溝秀明、浅妻仰大、荒井沙吾

演出:今井伸昭

 

●入場無料

 

※学位審査の一貫ですので、終演後は面会はおそらく難しいと思われます。ご了承くださいませ。

 

 

Haruka.