KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

三菱地所賞リサイタル

ご無沙汰しております!

酷暑が続いていますね…

 

さて、前回の記事にて書かせていただいた、まだ発表されていないコンサートについての情報が1つ開示できそうですので、お知らせさせていただきます。

 

この度、2018年度三菱地所賞を賜ることになりました。

 

これに際しまして、「藝大アーツイン丸の内」にて、同受賞者の南あかり先輩(Alto)とリサイタルを開催させていただく運びとなりました。

 

日時と場所の詳細のみお知らせいただいておりますので、こちらで告知させていただきます!

 

さらなる詳細が分かりましたら、またご報告させていただきます。

 

《GEIDAI ARTS in Marunouchi 2018》開催期間:10月22日(月)〜10月31日(水)
※展示については10月28日(日)まで

※芸大アーツイン丸の内とは、「文化・芸術」は、社会の基幹であると考え、その基盤づくりを的とする東京芸術大学と、日本を代表するビジネスセンター・丸の内の街づくりを手掛ける三菱地所がコラボレーションすることにより、「文化・芸術にあふれ、創造性豊かな街づくり」を発信するイベント。

 

三菱地所賞 音楽部門 受賞記念リサイタル』

・日時:2018年10月26日 18:30開演

・出演:南あかり(Alto)、佐々木美歌(Sop.)

・会場:丸ビル7階丸ビルホール

・入場料:無料

・お問い合わせ先:

※フライヤーは9月ごろに完成するそうですので、その時期からのお問い合わせ開始になるかもしれません。

★丸の内コールセンター

03-5218-5100(平日11:00〜21:00 土日11:00〜20:00)

 

Haruka.