KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

フォーレ「レクイエム」終演〜藝大レーベル配信開始

本日、JCDA合唱の祭典2018〜第19回北とぴあ合唱フェスティバル〜♪クロージングコンサート《レクイエムが架ける未来への橋》が終演いたしました。

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

言葉にできないほど得難い貴重な機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…

 

f:id:araihajime:20180611010144j:image

(写真はリハの一コマです。JCDA様のTwitterから拝借しております。)

 

明日からは、10月7日(日)に東京藝術大学の奏楽堂で開催されます、藝大オペラ《魔笛》の稽古に戻ります。

(10/6と10/7の二日公演ですが、私は7日組です!)

 

魔笛》では、なんと学部2年生の時にちょこっとだけ勉強した、童子の役を歌わせていただくことになっております…♡

初めての少年役です!

嬉しいです!

 

そして、その前にも大きなステージが2つ。

体調管理が重要ですね!

 

さてそんな中、気づけば6/8(金)に、ワーナー・ミュージック ジャパンの藝大レーベルから演奏が配信開始されておりました!

 

藝大レーベル / GEIDAI LABEL supported by Warner Music | Warner Music Japan

 

Web配信、そしてiTunesからの配信のみのようです。

 

こちらのセットリストを決める際、悩みに悩んだ末、野間愛さんとのTosti "Venetian Song"をはじめ、「マイナーだけれども是非知っていただきたい素敵な歌曲」を中心にプログラムいたしました。

 

 

いよいよ本格的に梅雨に突入しましたね!

皆様、ご自愛くださいませ。

 

 

Haruka.