KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌の のんびり日記。

第2回博士リサイタル終演しました!

やっと寒さの峠を越えようとしていますね(^ ^)

日向が暖かな晴れの日が続くようになってまいりました☆

上野公園のスタバ横の寒桜もとっても綺麗に咲いていますので、ぜひお近くにお越しの際は見てみてください!

 

さて、昨日2/12には第2回博士リサイタルを開催させていただきました。

予想より沢山のお客様にお越しいただき、びっくりすると共に本当に心強かったです。

 

ここのところ健康体で過ごせていたにも関わらず、情けなくも数日前から風邪を引いてしまい、熱のさなかのリサイタル。

歌い通せるかも不安な中、共演してくださった皆様やスタッフの皆様、そしてお聴きいただきましたお客様の暖かな拍手のお陰で、なんとか最後まで歌い通すことが叶いました。

 

第1回目に引き続き、あまり陽の光が当たらずとも大好きな曲ばかりを集めたリサイタルをこうして開催することができ、本当に幸せでした(o^^o)

 

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

大学でのリサイタルの性質上、終演後はご挨拶することが叶わず、失礼いたしました。

後ほど身の回りが落ち着きましたら、できうる限り御礼のご連絡をさせていただきます。

 

残すは論文と学位審査♪

ますます精進してまいります。

 

そしてそして…今日は第2ホールにて、15:00から英米特殊研究の発表会です!

リサイタルで歌わせていただいた中の1曲、「修道士と猫」という短い曲を歌わせていただきます。

出演者の皆さんがとっても素晴らしくて、聴いているだけでワクワクする発表会になりそうです(o^^o)

元気をいただきたいと思います☆笑

 

 

写真は1週間前のGPの風景です(^ ^)

 

f:id:araihajime:20180213134057j:image

 

Haruka.